追われてます

こまめに観とかないと一気に消化がキツくなってきました。

はじめの一歩

うん、とりあえず千堂は原作が一番かなと思いました。 やっぱり読むテンポとか自分の間でイメージ持ってる部分も多いんだなぁ。
拘りすぎると良くないのでざっくり観なければ。
さっき今回分観てきましたが、ゲロ道の別れ回で涙目に。 良い子だったよゲロ道。

戦う司書

観てるんですけど何かよく分かってなくて置いてけぼりな気持ちになってます。
名前とか覚えきれてないのもまずいんだろうな…、うーん。

君に届け

ようやく北海道でも始まりました。
やー、もう!風早の爽やかヤロウ! 萌え殺す気か!
肝試しの「照れんだろ?!」とか、こっちが照れるわ///
爽子の声が予想より少し高めでしたが、作品全体の雰囲気が原作に近くて良さげです。


テガミバチは前々回半分見逃したり、夏のあらしも今回録画忘れたりで、うっかりが続いてます。