新OP超カッコイイ

はじめの一歩

53話からのOP、千堂がカッコ良過ぎて悶えた。 ああもうどうしてくれんの。どうしたいの一体。
もちろん一歩もカッコ良かったよ〜。 最後のが特に良かったです。
歌なし、曲だけOPって緊張感とか期待感高まって好きだな。
そうそう、ヴォルグ戦も燃えました!
終盤、OP曲かかった流れなんか最高のタイミングで鳥肌立っちゃったよ!
これは原作読んでるとき以上に熱い展開でした。

鋼の錬金術師

北の少将が素敵でした。 ついていきたいよ御姉様。
早く続き観たい。

テガミバチ

よく忘れて10分くらい見逃しながらみてますが、ラグは毎週泣いてないだろうか。 泣き虫さんだね〜。
ニッチ可愛くて好き。