新アニメ何やるんだろう

1月からのアニメまだ把握してません。
つか何本こっちで観れるんだろう。

はじめの一歩

gyaoには本当に感謝します。 イイもの観れたよありがとう。
ララパルーザ、OPの動きを試合に入れてるの嬉しかったです。 あのOP凄い好きなので。
目がつい千堂を追っちゃいますが原作と同じく興奮の伝わる良い試合でした。
あ、最後の回、オリジナルで鷹村の過去でしたね。
あわてて原作追いかけたら続きは木村の話だしビックリしたけど面白かったー。


で、完全に終わったと思っていたら木村の死刑執行と Champion Road が配信されててあわてました。
32巻手元になくてまだ続き読めてないんだよー。
今回は仕方ないのでアニメ先に観とこうと思います。

グイン・サーガ

弟が豹変してる…!
みんなもっと彼の異変に気づいてあげようよ! 前と全然違うじゃん!
イシュトヴァーンとリンダはいつの間にイイ仲になってきたのか、個人的にはやや唐突な気がするのですが。
つかイシュトヴァーンは打算的なイメージがまだ私の中で根強くて素直に見れないなぁ。
リンダも気位が高いのとグインに妄信し過ぎなのがどうかと思うし。
この世界、あまり私の好きなキャラが多くない…、スニが癒しです。
あーそうそう、アムネリスのストーカーが心の底から気持ち悪いです。
抜け落ちた髪を後生大事にとっといて匂いかいで陶酔したあたりからドン引きの数々です。

戦う司書

ハミュッツとマットの過去話よかったー。
昔のハミュッツが予想外にぶっ飛んでてビックリしたけど(笑

夏のあらし!春夏冬中

しばらく見逃しが続いて最終回だけ見れたよー。
お馴染みのネタでしめた感じでしたね。
見逃した自分が悪いんだけど今期はいまいちぐっとこなかったなぁ。



そして今日のテガミバチも余裕で見逃していたり…
つかサラコナーも忘れてたよ!
正月ボケが続いてます。


明日、つか今日のハガレンは忘れないよ!
友達がgyaoの一気視聴してくれたので話せることが増えて嬉しいなぁv