追いつかれてる

はじめの一歩

先週分は漫画読んで感想書いてからの一気消化でした…完全に追いつかれてます(汗
でも今週でアニメ最終回ですね。 今ドキドキしながら漫画の続き読み進めてます。


猫田さんの声、思ってたのとちょっと違ったけどすぐ慣れました。
漫画読んでアニメ観て、またすぐ読むので、最近は既出キャラのセリフはアニメ声で流れてます。 想像なのであとでアニメ観るとテンポやトーンが違ったりするけど(苦笑


アイキャッチロードワークも、いつの間にか青木が消え、木村が消え、鷹村と一歩だけになったけど、最後はどうなるのかな。 ちょっと楽しみです。

東京マグニチュード8.0

最終回観たー。
うーん、悠貴が幽霊だったことにモヤモヤが。
個人的には精神崩壊を防ぐために未来が生み出した幻影…のほうがまだ納得いったんだけどそれは重過ぎるか…。
いやでも結局、未来しか見えてないんだもんなぁ。 似たようなものか。
幽霊なら他の人にも見えてたとか、せめてお母さんには消える瞬間見えたとかほしかったかな。

鋼の錬金術師FA

前作アニメと被らないように今度からFAってつけよっと。
大総統の息子、本体凄く残虐で怖そうなのに変わらない口調で淡々と喋るのが半端なく強いんですって余裕ありまくりで嫌っ!
キンブリーはゾワゾワするので、そろそろズタボロにやっつけてスカッと爽快にさせてもらいたいです。
オリヴィエがあの腐ったオヤジぶった切ったときはホント気持ちよかったっ!


gyaoで一挙放送が行われるようで友達に絶賛オススメ中です。 一緒に熱くなりたい。



夏のあらしは2週連続で見逃してもう駄目かもしれない…


おお振りが春から2期との情報を得て興奮してます。 嬉しい!
またTVの前で正座して号泣するんです。