続きは映画か

東のエデン

滝沢また記憶を?! 何で?!
一応の区切りをつけた感じでTV放送終わりましたね。
うん、展開は早くもあったけど、思ったよりキリ良く終わった気がします。
もっと凄い終わり方(マイナスな意味で)されたらどうしようと不安だったので(苦笑
映画2回やるのか。
終わり良ければ全てよしとも言いますし、映画期待してます。


ネタバレ回避のために公式もろくに覗けずにいましたが、ブログ読んできました。
あーそんなネタバレらしいネタバレもなかったのね。 もっと前に見に行っても良かったなぁ。
つか小説出てたんですね。 買おう。


そうそう!板津が無事で良かった…っ!
脂肪で難を逃れたのか(笑)、物部が手を抜いていた?(手を抜いて撥ねるって意味分からんけど/汗)
辻が、物部が結城を嵌めたような発言をしてるし、実は良い人?とかなんだろうか。
辻は結構面白そうなキャラっぽいのでまた出てきてくれないかな。


あと、エレベータから手をとって走り出す2人がとても素敵でしたね。
あの辺のやりとりがお気に入りです。 きゅんv




グイン・サーガと、東京マグニチュード8.0もこっちでやってくれると分かったのでワクワク!