アニメ感想

東のエデン

うわ、滝沢ってばそこでキスしちゃうん…だ!
なんだよもう、何考えてるんだよぅ、でも滝沢だと許せちゃう。 そこが良くてキュンとくる。
毎週とてもドキドキして、続きが気になってたまらない。
1話冒頭の咲のセリフとかルールがルールなだけに、全体の空気だったり最後のEDでいつも切なくなるのですが、どんな風に終わるんだろう。
地方は放送が1週遅れだったり1クール遅れなことがザラで、これも1クール遅れで観てますが、皆と同じ時期に楽しみたかったなぁ!
うっかりネタバレに遭遇しないようネットを徘徊するのは大変です。 おかげで公式もろくに観れない。
続きを映画でやることはもう知ってしまったのですが、どうしよう私久々に映画館行きたいって思っちゃった。 そのくらいワクワクしてます。


あ、大杉がピンチなこと忘れてた。
そういえば彼は幼顔なのに背が思いのほか高かったのが意外でした。 咲よりちょい上くらいに考えてたのに2人が並んだときの身長差ったら。
なんというか彼は、初回のウザメールからして報われないキャラだなと思いましたが、もう少し落ちついて行動しようぜ。 そんなじゃ恋のライバルにもなれやしない。

涼宮ハルヒの憂鬱

えっと…今何回目だっけ。 だるだるしながら観てます。