やっぱり棲み分けようかなと

うにゃうにゃ悩んだ結果、二次雑記を離してみました。
これなら時々 腐っぽいこと吐き出したくなっても平気だと思う。
やっぱりネックは一般人の親族がウチのサイトを知ってることなんだ。 ジャブ程度のネタでもためらうことがあるので。


普通のアニメ感想はサイト雑記に置いたまま、濃い話はこっち…も考えたけれど、何か面倒なので全部こっちで。
カテゴリ分けて書けば、読んでくれる人も興味あるとこだけ拾えるから良いよね。


公開設定あるのが助かります。
ヘルプ見て勉強したらフォトライフも公開設定あると気づいて一安心。
おかげで使う気になれました。
テーマのデザイン、少しだけ弄りましたが、慣れないやり方でこれが一番面倒だった…。 Firebug様様。
はてな記法も少しずつ覚えます。