情熱が欲しい

最近は日曜以外のアニメのテンションが低めです。
10月、10月に期待しよう。 …って何やるのかあんま知らないけど。

鋼の錬金術師

糸目がピンチですね。
何考えてるのかよく分からなくって扱いに悩みつつも結構気に入ってるので死ぬなよ。 お付きの娘っ子も。
OPの大総統と戦ってるの好きなんだぜ。

東のエデン

パン…いや、板津ーっ!!
知り過ぎると消されるとかあまりにもベタですが、どうにも展開が急な感じで椿が落ちても死んだとは思えない(思いたくない)ので、気を失っただけで実は生きてますを希望。
しかし…まぁ運動もせんと部屋に引きこもってたらそりゃ太るか(苦笑
痩せてるのチラッとしか見れなかったけど、今のほうがコロコロしてて愛らしいキャラです。


見た目良さげな新セレソンはなかなかアレな思考回路してそうですね。
つか、TV残り2話+映画で気持ちよく終われるのかが凄く心配です。

涼宮ハルヒの憂鬱

流石の私も今回はキョン同様ハルヒにイラっときた。