画像検索エンジン怖いよ

東のエデン

捕まったの大杉じゃなかったのかよっ! でも鞄は大杉のなのか、バカ、大杉バカ。
んー、普通に考えたら確かに滝沢は怪しいことこの上ないし気持ちはわかるけど(嫉妬もあるし)でも、だからといって隠し撮りして画像検索エンジン登録ってどうなんだろう?
つか、学校の皆は平気で使ってるようだけれど、画像検索エンジンって怖くないの?
自分とか人とか登録して、情報書き込んで見たり見られたりって私的には凄く怖いんですけど。うーん


咲がビッチに思えてきた今日この頃。
もう咲は大杉に変に期待もたせて生殺しせずにキッパリ振ってやってください。 頼むから!
ってまぁ咲の身で考えたら告られてもいないのに振るもなにもないだろうけど。
大杉が憐れだ。 …や、でもそもそも自分の気持ちに精一杯で空回ってる大杉も大杉なわけで。 …自業自得か。 じゃぁやっぱり悪いのは大杉ってことで。


黒羽おねーさまが黒い翼(自分の名前をもじった…?)で飛び去ったときはたまげました。
そこまでエレガント追求するの?! つかそんなイリュージョンで残金使うならもっと犯罪者の始末に回し…ゴホゴホ
性犯罪者は去勢されても文句言えないんじゃないと思ったりもするので個人の行動はどうかと思いますがおねーさまの気持ちはわかります。
ジョニー狩りのアイテムに葉巻切るやつ使ってましたが、あんなデカイっけ?と検索したらやっぱり標準は葉巻サイズでした。 アレ特注っぽいなぁ。


パンツが頼りになりそうですね。 来週も楽しみ。
あ、パンツに会いに京都行くって言ったので、京都弁ワクワクしていたらガッカリしました。
あれどこの方言だろう、九州方面?

鋼の錬金術師

今週休みだって忘れていてしょんぼり。
ところで先週は、死んだ人間を元に戻すことはそもそも出来なかった!という話でしたが、掘り起こしたあの結果でどうして即その答えに結びつくのかがよく理解できませんでした。
ちょっと置いていかれた感じ。 でも師匠の電話にジーンときました。